ジャニーズWESTは宝箱

重岡大毅に振り回されたお話

.

ジャニーズWEST


離れてたのにYouTube配信を見てまた考えられずにはいられない状態




重岡くん、ジャニーズWESTが着々と人気を増していることについて嬉しすぎてここにブログ書いてます



『W trouble 初動売上 20万枚達成おめでとう』



『重岡くん、全クールドラマ出演&新人賞』





自分にとってすごく嬉しいことで



ジャニーズWESTと、重岡大毅くんが大好きで大切なグループ



ジャニーズWESTは最高』



って、言う事をジャニーズWESTを離れて改めて思い知った





でも一つ思ってたことが報われたなあという気持ちを書きたい










重岡くんこんな魅力なのになんで



全世界の人に重岡大毅という人間を知ってほしい



重岡くんはこんな魅力が詰まってるのに



私は彼のあの笑顔、人間性、重岡くんがアイドルしている姿、全部が好きだった

 

エゴを押し付けるような面倒くさいオタクだなって冷静に考えれば思う(笑)






ある時期、

友達に、

『重岡くん仕事ないー(;_;)個人としてはオーソレしかない(;_;)』



ってずっと言ってた時期がある


そう、重岡くんは溺れるナイフで賞賛されたけどその後の仕事に全くもって繋がらなくて俳優として悩んでた時期があった。重岡くんは何度も色んな媒体でこの話をしている。



その時は、ばどの2人はレギュラー掛け持ちで流星小瀧続けてドラマ、神ちゃん濵ちゃん舞台、って重なってたから余計、私はモヤモヤしたかもしれないけれど1番は重岡くんが本当に悩んでた



内心ドラマでも舞台でも何でもいいからお芝居をしてほしいってずっと思ってた

溺れるナイフであんな称賛されてたのに




重岡くんはこんな事を言ってた。




溺れるナイフの後、これはいける!て思ってたけど何もなかった」




今では考えられない


 


最近届いた会報 (vol.16)『溺れるナイフの反響が良くて売れた!って思ったら3年くらいお芝居の仕事がなんもなくて(笑)なるべく気にしないようにして、気づいたら色々呼んでくれてありがたいよね』





って、

溺れるナイフの後演技の仕事が来なかったことを、



実は、色んな媒体で、何度も話している重岡くん。

私がこの話を目にするのは何回目かな?ってぐらい。



ほんとに悩んでたんだ伝わってきて胸が苦しくなる



それは凄く前の話ではなくて最近の話に思える


でも今は自信を持って、




重岡くん『売れた!』て感じてる




ツイッターで最近重岡くんを好きなった、重岡くん凄い、など褒めてる人をみては嬉しい気持ちと誇らしい気持ちでいっぱいになる




ターニングポイントは淳太くんも言ってた通り

宇宙を駆けるよだか  』


それだけでは無いけれどこの反響はかなり凄かった



多部未華子ちゃんのオファーで、 

これは経費が落ちませんに出演


これを聞いて驚いた記憶がまだ鮮明に残ってる。

本当に多部ちゃんに頭があがらないなって

本当に感謝しかない。



《全クール出演&新人賞》



本当におめでとう




でも

ジャニーズWESTは7人とも魅力が詰まってる宝箱のようなグループ




私が7人とも語ってもこれを見てくれてるジャニーズWESTのファンは多分7人全員の魅力を語れるんだろうなぁって思う


 



ジャニーズWESTを上へ上へ、一緒にチームジャニーズWESTとして応援してる所も




ジャニーズWESTを好きになって色んな景色を見せてくれた











ジャニーズWEST最高!!!大好き!!!






これに尽きる


 





ほかのなにものでもない、ジャニーズWESTとしてトップになってほしいな、そう確信してる





重岡『見てて。こっからじんわり上がっていくから、待ってて。』




という重岡くんの言葉、一生忘れません











ps. 



ジャニーズハッピーライブウィズユーのYouTube配信の感想。





ええじゃないか↓


かわいい。流石。こういうところ。

コロナについて入れてくるところ。すき。




big  shot!!↓ 


この歌実はめっちゃ好き。

大サビの重岡くんがセンターとして後ろから前にくるダンスフォーメーションチェンジあるじゃないですか?

あれ、ほんとに大好きなんですよね。

かっこいい、キラキラしてる。

そこの場面1億回は見た



big  shot!!の振り付け師を後で知り、ああ、やっぱりなとなった、

やっぱり名のある振付師さんだけあって、ダンスの振りのセンスが凄い

彼らもダンスが激しいっていうくらい。





YSSB ↓


WESTVで衝撃を受けた一つの歌。WESTみんな優勝してるみんな魅せ方上手。

みんなオールラウンダー。

  




後もう一つ、


俺たちこうやってYouTubeで配信することは始めてって言ってたけど


炎の転校生の宣伝でYouTube配信してたじゃん!!ってなった

そう思った人も多い?(笑)




青空願ってまた明日↓


重岡くんのあの笑顔

ライブDVDでしか見られない臨場感をYouTubeで見れる重岡くんのあの笑顔本当に大好きだなぁ。